利尻昆布白髪染め利尻ヘアカラートリートメントを注文しました

前回利尻昆布白髪染めの利尻ヘアカラートリートメントを買う!と書いておいて、その後すっかり忘れていました。

仕事の関係でタイの洪水被害関係の対応に追われていたためです。

さてさて、とりあえず帰国したので、ゆうべ早速利尻昆布白髪染めの利尻ヘアカラートリートメントを注文しました。
注文するときに前回とは違う「利尻ヘアカラー白髪染め」というサイトを見つけました。

前回も書きましたが、使い方がけっこう簡単なようですし、風呂で頭を洗うとい気に使用できるということなので、その使い勝手に期待しています。

いかんせん普段は忙しい身なので、手軽でできると言うのはうれしいですね。
利尻ヘアカラーが届くのが楽しみです。

salarymanblog について

神保町で働くごく普通のサラリーマンの日記です。
カテゴリー: 日記 タグ: , , , , , , , , , , , パーマリンク